チケット代金・手数料払い戻しのご案内(払戻期間1/22(土)10:00~2/28(月)23:59)

~CRISTALLOのチケットを先行予約頂き、ご当選されたお客様へ~

チケット代金・手数料の払い戻しのご案内

この度は、イベントを楽しみにして頂いていた所、延期となってしまい大変申し訳ございません。
ご当選されましたチケットの代金および手数料につきましては、
ローソンチケットより個別にメールでご案内させて頂きました通り、
所定のお手続きを行って頂いた後に払い戻しをさせて頂きます。
以下をご確認の上、大変お手数お掛けしますがお手続きの程どうぞ宜しくお願い致します。

【チケット代金・手数料払い戻し方法】

払い戻しには、チケット(払戻券)が必要になります。
お手数ですが、お手持ちの予約番号にて、
ローソン・ミニストップ店舗にて一度チケット(払戻券)を発券頂き、
その後、店舗にて払い戻しの手続きをお願い致します。

◆チケット(払戻券)発券開始日
1/22(土)10:00~

◆払戻期間
1/22(土)10:00~2/28(月)23:59

払い戻しに関して、Loppiの操作方法は以下よりご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※各種手数料のご返金につきましては、チケット(払戻券)と共にお渡しいたします「各種手数料券」が必要となります。
チケット(払戻券)と同時に、お持ちでない場合は一切ご返金が出来かねますのでご注意ください。

CRISTALLO事務局

Copyright 2022 CRISTALLO ALL RIGHTS RESERVED.